ripcurl grom search national final at Uluwatu

木曜日くらいだったかな?

リップカールさんが、グロムサーチナショナルファイナル出場のキッズのために、

ウルワツのヴィラに滞在させてくれて、トレーニングをして下さいました。

子供たちにとって、素敵な素敵な思い出・経験です。

土日は、ナショナルファイナル

オンショアコンディションだったのが、残念でしたが、

それでも、いい波で戦えることができました。

このウルワツで、子供の大会ができるって、本当に素晴らしいと思います。

バリ島ならではでは、ないでしょうか。

子供たちは、感謝して、もっともっと世界に羽ばたいてほしいです。

さて、表彰式

あ! 波のサイズがますますUPしてる…

リュウキは、セミファイナルで敗退で、3位でした。

正直、今のリュウキは、この辺止まりでOKです。

もっと、もっと、悔しい思いと、いろんな意味での自覚をしてほしいので、

本人勝つ気満々でしたが、これが私の本音。

ここで、どう変われるかが、来年に繋がると思います。

まぁ、まず意識から変われなかったら、ダメでしょうね。

コーチがいないうちにとって、私がコーチ&親です。

でも、結局リュウキからしたら、私はただの親なんです。

そこをちゃんと分けられるようになったら、きっと彼も一皮むけると思います。

なかなか、反抗期にこれを分けなさいっていうのは、難しいと思うんですけどね。

毎日戦いですよ。

親子喧嘩も耐えません。

ほんと、勝手にやればって思いますよ。

そうできたら、お互いどんなに楽かなって。

でも、私にとってもリュウキにとっても、ここが踏ん張りどころ。

リュウキの子育ても残り数年

ラストスパートで、一人でもしっかり生きて行けるように育て上げたいと思います。

WAIDA Brothers

Rio Waida / 和井田理央★ Ryuki Waida /和井田龍貴 Diary by Mother BALI-Indonesia

0コメント

  • 1000 / 1000